2020年7月13日月曜日

「公務員ってぶっちゃけどうよ?」オンラインで開催しました!!★今週も開催します!★

投稿遅くなりましたが6月16日(木)に
「公務員ってぶっちゃけどうよ?」の6月回がオンラインで開催されました!!
公務員の方々と学生で公務員ってぶっちゃけどうなの!?と語り合う会で、昨年より定期的に開かれています!!



初のオンライン開催になりましたが、13名の参加で大変盛り上がりました。

自己紹介を終えた後、グループセッションに分かれましたが、
少人数になったためか、いつもの対面の会よりもより踏み込んだお話もできたような気がします!
オンラインでも工夫次第では良い部分がありますね♫


今週7月16日(木)19時~予定で「公務員ってぶっちゃけどうよ?」7月回が開催されます!!!
埼大生はどなたでも参加可能です!
公務員に興味ある!仕事について、働くことについて話したい!話を聞いてみたい!という方は下記メールアドレスまで是非ご連絡ください!!!
saidaihiroba@gmail.com



ひろばスタッフ蜂巣