2023年2月16日木曜日

2/16 「ひろばトーーーク 進路決定者インタビュー」 を開催しました🌸

 こんにちは!

寒かったり、暖かかったり、気を抜くと

体調を崩してしまいそうですよね😫

体調管理には気をつけましょう!


・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・


さて今日は、

「あつまれ埼大生!ひろばスタッフ

進路決定者インタビュー せんぱいの話を聞こう!」を

行ないました!


財務系とエンタメ系の民間企業に就職予定の

4年生が参加して、2人の就活の様子を

発表してくださいましたよ~


就活というお堅いイメージの話題ですが

終始和やかな雰囲気で

様々な質問やアドバイスが飛び交っていました!


最後はみんなで記念撮影!✌



今後もひろばではイベントを開催しますので
ぜひ気軽にご参加ください~



さいだい交流ひろばスタッフ ちーたん