2023年5月1日月曜日

さいだい交流ひろば 移転のお知らせ

こんにちは! 5月に入り暑くなってきましたね!

皆さんは衣替えはお済みでしょうか?

私は4月の中頃から半袖を着始めました!

そして、初めまして! 今年からスタッフになりました!

ゆのんです! よろしくお願いします!

さて、話が変わりますがひろばが引っ越しするのはご存じでしょうか?

今まで第2食堂の隣のログハウスで活動していましたが

5/1から教育機構棟2階に移転しました!

以前の木の温かみは感じられませんが、目の前の緑が優しく、ここも居心地がいいですよ!

ぜひ、新たに移転したひろばに足を運んでみてください!

お待ちしています!