2023年10月19日木曜日

留学生が来てくれました!

こんにちは

少しずつ埼大の葉が紅葉してきましたね🍂

私の家では、焼き芋や炊き込みご飯など秋の味覚が食卓に出てきました😋

皆さんは秋を感じていますか?


ミャンマーから来た留学生と イタリアから来た以前埼大に留学していた方との交流がありました!

留学生とお話ができ、ミャンマーやイタリアの文化などを教えてもらいました!

そしてお二人とも日本語がお上手でとても驚きました✨

最後に集合写真も撮りました!


交流ひろばは留学生も在校生もお持ちしています!

雑談をしたい方、ボランティア活動の情報を知りたい方などどんな方でもご気軽にお越しください!


ひろばスタッフ やまやま