2019年5月6日月曜日

祝!令和初ブログ

みなさんこんにちは。
10連休の最終日と見せかけて、授業実施日の埼玉大学です笑
新しい時代、令和が始まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
元号が変わろうとも、幸せと笑顔あふれる日々であってほしいですね^^

さてさて。
今日のような、祝日だけど授業あるよ!という日はひろばにとって嬉しい日なのです。
卒業生の方々が差し入れを持ってひろばに遊びに来てくれました!
仕事や新しい生活で忙しい中、懐かしい顔を見ることが出来るのはとっても嬉しいです。
また遊びに来てくださいね~。


美味しい差し入れ、ありがとうございました♫

また、明後日朝顔プロジェクトについに参加します!
今ひろばにて種を水につけております。
どんな花が咲くのか、楽しみです。


それでは、5月病に負けずに頑張っていきましょう!

ひろばスタッフ小柴