2019年5月28日火曜日

朝顔、植えました!

こんにちは。
昨日までの暑さが一転、今日は涼しい1日となりましたね。

そんな苗植え日和の今日、朝顔の苗植えを行いました!
植えた苗は先週明後日朝顔プロジェクトの方にいただいたものです。
詳しくはこちらに載せてあります。
お手伝いをしてくれた方、ありがとうございました^^
ひろば入り口左手2カ所と、ひろば裏手に植えました。
裏手はネットを張って全面に広げるつもりなので、ぜひ裏側も、お楽しみください~

作業風景↓↓
がんばって掘った穴に腐葉土を入れ・・・
こんな風になりました~(こちらがひろば裏手です)
花が咲くのが楽しみです!

水やり、雑草抜き、頑張ります!!

ひろばスタッフ小柴