2019年12月10日火曜日

edcampさいだい#2 まであと4日!

こんにちは。
今日も寒いですね。この前の土曜日に雪が降るかとひやひやしていましたが、雨で落ち着いたので一安心でした。
今日もひろばは ぽかぽかで、外に出たくなくなってしまいます・・・。

さて、edcampさいだい#2 の開催がいよいよ今週末となりました!
「#2だから2回目の開催なのかな?」と思わせつつ、「edcampさいたま」という名前で2回開催したので、実は4回目の開催です。

教育について(時には教育に関係なくてもOK!笑)話し合いたいテーマを出し合い、似たテーマを選んだ人が1つのテーブルに集まり、話し合いをするのがedcamp。

話し合い、といっても堅苦しいものでは全く無いです!学部や年齢に関係なく、自由に自分の考えを伝え合います。

前回の様子。各テーブル、やわらかい雰囲気です^^

12/14(土)の10:30~16:00、
どこか一瞬でもお時間ありましたら、ぜひぜひ大学会館3階にお越し下さい^^
1セッションのみの参加も大歓迎!飛び入り参加もOK!!

詳細と、申し込みはこちらから
edcampさいだい ならではのゆる~い雰囲気で、お待ちしております。

↓全学1号館前、及び大学会館前の立て看板のQRコードからも申し込めますよ~↓



さいだい交流ひろば学生スタッフ小柴