2021年6月22日火曜日

「ひろばの庭(仮)」プロジェクト、始動!!

 こんにちは~~

新しくひろばスタッフになりました、佐藤です!


さてさて、「ひろばの庭(仮)」プロジェクトを始めました。

これは、ひろばの周りに花壇を造ろうというプロジェクトです。

お花があると、なんだか明るい気持ちになりますよね!


今日は、ひろばの周りの木を職員さんが切ってくださいました!


余った廃材を利用して、花壇を作ってみました!


今のところ、花に加えてハーブも植えようかと考えているのですが、
わくわくしちゃいますね!
これから素敵な庭にしていきたいと思います!

ぜひ、ひろばに来た際はのぞいてみてくださいね!

さいだい交流ひろばスタッフ 佐藤