2021年6月29日火曜日

七夕祭り開催中!

今年も笹の葉をいただいて、七夕の飾り付けをしました!!


昨年はコロナウイルスの影響でひろばも閉室していたので、

今年は飾り付けができて、嬉しい限りです☺



網飾りや貝飾りもついて徐々に豪華になってきました~~!


そして、七夕飾りといえば...

短冊ですよね!!


ひろばで短冊に願い事を書くと

願い事がほぼ9割の確率で叶うとか...

私もしっかり願い事を書きました!!



短冊を用意していますので

ぜひ、願い事を書きにひろばに来てくださいね!


たくさんの人の願いが叶いますように~~


さいだい交流ひろばスタッフ 佐藤